なんかの夢

日記ニキ

23.08.08 ■

本当にきつすぎて、ニキビも全然治んない。

めちゃくちゃ嫌だった、ムカつく、もう全部どうでもよくなった。

しにたいとしんでくれしか言えない攻撃性、もういやだ、本当にいやだ。

 

いろんなことがぎゅっと集まって最悪になっている、これは3月だとか5・6月とかにも感じていた最悪さで、結局良かったのは7月だけだった。

 

マジで嫌いだ。

 

今日はもう二回も飲んだからもう飲めない。

とりあえず、最速で抜けていきたい。半年、半年で去る。

適切に距離を取って、自分は自分のフィールドを展開していけばいい話で、でも私の性格上距離を取れない位置にある。

八つ当たりだ、私が愚かなことへの自己嫌悪だ、もう私がいなければ全部解決するのに、馬鹿みたいだ。

 

辛いんだったら逃げていいんだったら、私はもうさっさと全部から縁を切って逃げ出したい。

すべての関係性があたしの足を引っ張っているような気になる日があって、こんな人間が「親密さ」なんて語れないね。

私は、突然縁を切るタイプだと思った。全然言っていることが違う。

 

きつすぎる大学附属きつすぎる学園。

 

いやでも、さすがに耐えらんないから本当に早く抜けてしまって、それでもきつかったらやめればいいと思うよ。いやマジでこれは本当にそう。

 

大森靖子を流す流す!!!流す!!!!!!

 

君をそんなに愛せない 生き方まるでわからない

8月の中で考えていたこと

夢はI don't know世代 つまりそれすら分からない

8月の中で考えていたこと

-非国民ヒーロー/神聖かまってちゃん

 

I don't knowなんて言っている場合の年齢ではない。早く大人になってよ。

 

まっすぐにオーバードーズ 場外に飛べば祝福されると聞いて

-志賀玲太「はいよる」

 

 

花火を見た。

家の近くで花火大会をやっているようだった。

今年初めての花火で、見られてよかったと思った。

この土地の花火大会にいくのなんて実は今年だけかもしれなかった。

 

泣いてしまっては目がむくんでしまって最悪なのに、全然、全然泣いてしまった。

 

研究室で後輩たちと話したことで、何とか保てた。

明日も頑張っていく。明日はいろんな人に会えそうで楽しみだ。

今日は何もしない、漫画を読んで早く寝よう。

 

よく寝る、よく食べる。

 

ひとっとびにハッピーエンドに向かいたい。