なんかの夢

日記ニキ

23.08.09 〇霧島

昨日、なんであんなにきつかったのか、と思うような朝だった。

健やかではなかったけれども、かなり精神は安定した。

 

二日目。

わからないことばっかりで精神がぐったりする。

けれども、勉強したいなという気持ちもわく。

 

振り回して申し訳ないと思って落ち込むぐらいなら、振り回すな!!!

 

黒霧島が家で冷えてる、心うきうきわくわく~♪

 

「ツイート」が「ポスト」にアハ体験がごとく変わっていて、こうやってわれわれは忘れていってしまう。

恐ろしい。

「変わらないね」と言えるのは、会った瞬間に今の印象で前の印象が塗り替えられたからであって、「変わらない」わけがないのだ。

変わっていく、すべてが。

 

 

黒霧島10種飲み会をした。

久しぶりに会う人も多く、毎週会っている人たちも飲みの場でゆっくり喋るのは初めてだったりして、とても楽しかった。

 

黒霧島10種はどれも味が異なっていて、確かに高くなればなるほど高級な味になっていて、飲み比べ甲斐があった。

私は白霧島が飲みやすくてすきだった。あとは金霧島

赤霧島+バニラアイスは絶品で、高級なオトナアイスの味がした。

 

全然まだ残っているので、ちょびちょび飲んでいきたい。

大人数飲み会って私は好きですごく楽しい。

いろんな輪に出たり入ったりするのが楽しいのかもしれない。

 

酒を飲んだ後の睡眠はきっつい夢を見るのがお決まりで、飲酒による怠惰な行動と飲酒よる妄想が何度もフラッシュバックした。

ヘパリーゼのおかげか体調は全く悪くならなかったので気づかなかったが、多分めちゃくちゃ酔ってましたね、私。

 

全員酔っていたのだから忘れてください。