なんかの夢

日記ニキ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

23.12.31 口内炎

いつだったかシャワーヘッドを口元にぶつけてしまい、時間差で口内炎ができた。 今、唇に大きな口内炎を抱えながら2023年を終えようとしている。 2020年は終わるけど、私の人生は終わらないから。 と3年前の私は言い訳をして、総括を書いた記事を公開しなか…

23.12.18 刺青

タトゥーが入ってるお姉さんで童貞卒業しちゃったばっかりに、タトゥーが入っているお姉さんでしかいけなくなりて~と思っていたら人生が終わっていた。 一生童貞の妄想、きっと精神の方があまりよくない。 「まーちゃんごめんね」が言える人はもれなく良い…

23.12.17 類型夢

小学生の時に好きだった人に再会する夢が反復される。 彼には卒業以来会っていないのに、夢で度々再会している。 あなたもそうだったらいいな。きっともう覚えてもいないだろう。 名前を伏せる必要があるかは分からないのだが、「○○」と相手の名前を呼びかけ…

23.12.09

水曜日にゼミで発表して、ありがたいことに色々とコメントいただいて、わかっていたことだけれども、自分の読み込みの浅さを痛感した。 そもそも頭打ちだったところを、思い込みではなく確かにうまくいっていないことを確認し、このまままっすぐ進んでも道は…

23.12.06 ごめんなさいを口癖に

これは卑下しすぎとかでも何でもなくて、本当に私の書いている修論はひどい出来の文章なのだけれども、お願いだから私が苦しんで書いていることを馬鹿にしないで欲しい。 バカらしいと思う。 こう書いていると泣いてしまって、お風呂に入って気持ちを切り替…

23.12.04

修論が完全に詰んだ。 遅効性の毒のようにじわじわと蝕まれている。