なんかの夢

日記ニキ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23.10.29

「愛されて~と思わなくなったな、お前らに愛されたって修論は書けないので」 と思っていたら、夢でも人からのセックス依頼を「忙しいので」と言って断っていてえらかった。 全く関わりのなかった高校の頃の生物の先生(物理かも)だった。

23.10.16 気が向いたら愛してね

修論が書けないあまりに、哲学系の博士を持っている人と性行為をすることで何とか代わりに修論を書いてもらえないだろうか、と妄想をしていると一日が終わった。 どんなセックスだったら6万字書いてもらえるだろうか、流石に専門が違いすぎると書けないだろ…

23.10.09

なんかね、アプリで外国語勉強できるやつがあってね、それをインストールしたのね。 で、とりあえず英語やろうと思って選択して、最初の自分の腕前テストのようなものをしたの。 そしたら、いっちばん最初の「A1 ビギナー」ランクで、Hello!から練習が始ま…

23.10.05 連なり

これは信じてほしいんだけど、私、今が一番幸せなの、ずっと不幸みたいな顔してるけど。 近所のカレー屋さんに行った。最近、「私はカレーがそこまで好きではないのでは?」と思っていたので、確認のために行く。キーマカレーと通常のカレーが両方のった「プ…

23.10.04 彼女

ヤマシタトモコの短編をぼちぼち読んでいる。 『ミラーボール・フラッシング・マジック』『くうのむところにたべるとこ』『HER』をよんだが、『HER』が特別良かった。 ユリイカのヤマシタトモコ特集を文字を読むリハビリとして読んでいたので、急激にヤマシ…