なんかの夢

日記ニキ

2024-01-01から1年間の記事一覧

24.03.15 美術館巡り☀️モネ・福田平八郎・身体

気候がよくあたたかい日。よい日。 できる限りスマホを見ないでリフレッシュすることを目標にする。 二つの展示を回って帰ってくる予定である。 11:00 遅めの起床。だが、体調はあまり悪くなく。昨日から続く喉痛は良くなってきているがまだ残っている。 11:…

24.01.31 😡

サーヤから教えてもらった音楽聴いて漫画読んで小説読んで映画見て、定期的に飲み行ってて、飲んだらかなり距離近いのに、浮気疑ったらセックスしてないしただの友達って言われるところまで想像できる。 サーヤ的な人間を好きな男(特定のモデルはいない)に…

24.01.28 焦る

毎日が簡単に過ぎ去っていってしまって焦る。 なにもしていない。なにもしていないので焦る。 日々記録をつけることで気持ちを落ち着かせる。規律。リズミカル人生。 スプレッドシートでやったことなどを記録することにした。 時間があるのだから、だらだら…

24.01.13 24

昨日、24歳になった。 【24歳の抱負】 1. いろんな人に会う。 2. 気持ちを安定させる。 1. いろんな人に会う。 会いたい会いたいと言いながら、会わずに私の中で神格化していくのはもうおしまいで、会いたい人にはスパッと会っていく。 交友関係の狭さに常に…

24.01.02 わからない

日中、発作のように鬱屈してしまい、ここ最近でも特段ひどく暴れた。 泣いて叫んで叩いて泣いて。物を投げたり自分を投げたり。苦しい、とにかく中にあるむずむずしたそれを外に出したい、苦しい。 それを誰も知らないだなんて耐えらない、転じて。誰かがあ…