なんかの夢

日記ニキ

23.11.26

修論を書き始めて1ヶ月経つが、最初の2週間ちょっとで4万字書いて、後の2週間で1万5千字しか進んでいなかった。

 

書き始めたのが26か27日だっただけで、それまでに思考の蓄積はあったから、バーっとかけたのもあるが、蓄積していた思考はむしろ後半に書いた部分だったし、普通に後半は息切れしちゃっているだけだった。

 

まぁ、2週間で4万字書く方がおかしいわな。

精神を壊さない形で書き進める。

 

院ゼミでの発表があることに昨日気づいて(10月の私が入れていた)、ちょうどいいので、それまでに第一稿を整えたい。

明日からまた気合い入れてやっていく。1週間ちょっとだし、メリハリ。

そのあとはM-1準決勝見たりして楽しいことしよう。

 

これは、気合い入れるぞ!の日記。

みんな応援してくれよな!いくぞ!