なんかの夢

日記ニキ

23.11.16

ここ一週間、かなり気が狂っていて、ずっと精神がぷかぷか浮いていた。

 

いらないことが思考に混ざる、ぐるぐると巡る。

泣きグセがついてしまって繰り返しボロボロと泣いてしまい、泣きながら自転車に乗って帰った時点でこれはまずいと思って、SOSを出した。

というか、今週はSOSを出しまくっていろんな人に助けてもらった週でもあった。

ありがとう。

 

修論がまとまらないのと連動して生活の方もまとまらない。

修論の鬱が緩むと、生活の鬱がググッとあがってくる。しばらくすれば落ち着くもので、すぐに手を打ってことを大きくしたほうが間違いだったかなとか思うけど、そこまで検証してらんないね。

 

もう一段階ギアを上げ直して、修論だけのことをグッと考える視野狭窄モードに戻る。

資格のことは諦める。ずっと頭の片隅にあって、多分これが地味に精神をすり減らしている。

マルチタスクがとにかく苦手で、精神的に一つにしか集中できない。もっといろいろできたらよかったのにね。

資格は今回取れなくても大丈夫なので、1月にまた頑張ることとする。修論を先にやらねばならない。

 

 

(と、ここで寝落ちしてしまっていた)