なんかの夢

日記ニキ

23.12.18 刺青

タトゥーが入ってるお姉さんで童貞卒業しちゃったばっかりに、タトゥーが入っているお姉さんでしかいけなくなりて~と思っていたら人生が終わっていた。

一生童貞の妄想、きっと精神の方があまりよくない。

 

「まーちゃんごめんね」が言える人はもれなく良い人である。めちゃくちゃ元気が出た。あでしゃ。頑張って走り抜ける。

 

slackでHELPをだす。自分の力ではどうにもならないこともある。深く考えることがどんどん苦手になっているような気がするし、元々これぐらいの深度だった気もする。徐々にリハビリしていきたい。

 

深夜に年賀はがきを買いに行ったら「もう売切れちゃったんですよ」と言われた。今度、郵便局に買いに行く。

お年賀を書くのは好きだ。もっと復活した方が良い文化こと年賀状。

 

あでしゃ。だよなぁほんとうに。院にあがってよかったことは、出会い。そういう話は修論出して修了が決定してからまたしますね。