なんかの夢

日記ニキ

23.10.05 連なり

これは信じてほしいんだけど、私、今が一番幸せなの、ずっと不幸みたいな顔してるけど。

 

近所のカレー屋さんに行った。最近、「私はカレーがそこまで好きではないのでは?」と思っていたので、確認のために行く。キーマカレーと通常のカレーが両方のった「プレミアム」と名前の付いたカレーを食べた。キーマカレーの部分がおいしかった。

そこは近所密着型のお店のようで、私以外の来る人には「お久しぶりです」や「あ!こんばんは~」というような初見ではない感じの挨拶をしていた。腰が低く丁寧な感じの店主だったから、私も数回いったら覚えてもらえるかもしれない。

 

カレーを食べたいと思っていたが、思い返せばカツを食べたかったようだ。ただ、事実上カツを食べるのは無理だった。胃が衰えている。

 

秋の夜は苦手だけれども、一番夢に近い気がして、そういうところは好き。

 

良く考えたら、去年の10月も、おととしの10月も失恋している気がする。失恋の10月。

 

文字を読むためにココアをいれたが、文字を書いている。

 

キーマカレーは好きなんだけど、やっぱりそのほかのカレーってかなり難しい、よね?もうちょっとカレー食べてみる。カレードリア、とかの方が好きかも。ガンガのチキンムグライカレーとチーズナン食べたい。カレーわかんねぇ、わかりてぇ、カレーって一口目衝撃型というよりじわじわやみつき型の「うまい」が多いからよくわかんないんだよな。スパイスカレーよりもカレーライスを分かりたいかも。カレーのこと悶々と考える。やっぱ、辛くなかったインドカレーが許せない。北海道のスープカレーは骨付きチキンがほろほろでうまかったけど、あれって「カレー」がうまかったってことになんのかな?カレーのこと、わかるお店があったらぜひ教えてください。

 

食に対する感覚が少しおかしくなってきている。

沼地のような欲求。何を食べても満足できない身体になってきている気がする、恐ろしい。食事に対する期待と後悔が強まりすぎている。さすがにこれでは身が持たない。少しゆるめる。

 

「依存先を増やせ」って、趣味やコミュニティを増やせという意味で、セックスする男を増やせという意味ではないらしい。

 

食べ物の好き嫌いが多く食へのこだわりが強い、常に過眠気味、ポルノ依存なんですが、なんていうか三大欲求全おしまいじゃないですか?欲に弱いんすかね。

ポルノ依存は嘘かもしんない、みんなと同じぐらいしか見てないです。

 

1000字がちょうどよい。

その分論文書いた方が良いとかわかってるわけよね、あすから、あすからね。