なんかの夢

日記ニキ

23.07.15 座ってさえいられない

昨日、すごく早く寝たので早起き。とはいえ、9時になっている。

 

洗濯や朝食、皿洗いをする。

例のごとく、近くの大学の図書館へいきずっと本を読んでいる。

 

昼に食べたセブンイレブンのチーズドリアがうまい。昨日からチーズ欲があった。

 

家に帰って、眠りつつ本を読みつつ。

夕食を食べて、昨年の東京03単独『ヤな因果』を見る。

 

私は「いやな」と書くときに、「ヤな」と書くようにしている。

 

一日中座っているからか、座りのすわりが悪い。

どうしてもうまく座れずもぞもぞしてしまう。

椅子が悪いのかとも思ったが、多分どの椅子でもダメなのだと思う。

 

10分強のストレッチをする。

 

ベッドに乗って、小説でも読んで寝よう。

 

あんまり座っていると座ってさえいられない。

今日はベッドで3回ぐらい寝た。身体がうまく形をとどめられていない。

 

生活に味がなくなってきた。無味無臭で何も楽しくない感じ。

あすあさってへの布石だと言い聞かせる。

ここでがんばりきることでご褒美が格段においしくなるはず。

 

だから、今日はもうおやすみ。