なんかの夢

日記ニキ

23.07.10 お粥うますぎフィーバー

おかゆがうますぎて、お粥うますぎフィーバーになった。

 

少し元気になってきて食欲が戻ってきて、飯っぽいの食いたいなと思って、よっしゃお粥だと思いお粥のパウチを買った。

近所のスーパーで100円でビビった。

 

実は、私は胃もおそらく悪くしていて、今日は2度ほどお吐きさせていただいており、かつ喉が痛すぎるので、お粥しか食べるものがない。

 

さて、味の素の玉子がゆをたべる。

うまい!!!うますぎフィーバー!!!すご!!!うま!!!あったけぇあったけぇよ。

そして、塩味を増やすために、家にあった友達からもらったうめぇ塩をかける。

うめぇ!!!うめぇ塩ってうめぇ!!!!!うめぇ塩+粥=最強!!!!

 

でした。

お粥はあんまり好きではなかったけれど、最強病人飯の名を冠するだけあるなと考えを改めた。

 

 

喉が痛すぎて薬が切れてないのに病院に行き、気合でTAと読書会をこなして、一日を終えたのでその日に日記を書ける体力なんてなかった。

今回もらった薬は効いてください。