なんかの夢

日記ニキ

23.07.09 熱!熱!熱!

熱が出て、熱が下がってを繰り返していると1日が終わった。

 

だいたいリズムが掴めてきて、寒気がしだすと熱が上がるサインで、寒いので布団をかぶっているとどんどん熱が上がる。

上がりきる(今日は最高で39.7℃でた)と、汗びっちょりで、ここでロキソニンを服用。

すると、暑くなっていくので部屋を冷たくしていると、みるみるうちに熱が下がる。

数時間動ける時間ができると、また少しずつ熱が上がっていき、寒気がしたら最後、最初のフェーズに戻る。の繰り返し。

 

今日は、ロキソニンを3錠飲んだから、3回これをやった。

きっちぃ〜〜😭😭😭😭😭😭😭

 

おそらく扁桃炎で、喉を見てみると扁桃腺が赤く腫れ白い膿が出ていた。

私はいろんなところから膿が出る、汚ねぇ身体だよ。

 

ABCお笑いグランプリはもう一回見よ。

 

私がハーゲンダッツでストロベリーが好きなことなんて、のりちゃん検定4級の超イージー問題だと思ってたから、当たり前じゃないんだと久しぶりに気づいた。

今度から4級は合格できるね〜。

 

体調不良の際に何をするかは、かなり家庭差や個人差がある。

体調不良の背景に文化を感じる。

 

疲れた、明日は熱が下がってきますように。