なんかの夢

日記ニキ

23.07.31 parallel

安藤裕子を聴いている。結構、精神にきている。

しんどい時にしか安藤裕子は聴けない。

ブログのタイトルを『私生活』にして、すべての力を借りたい。

借りない。

 

「パラレル」が好きです。

youtu.be

 

 

今日は一日中眠たくって、なんでこんなに眠たいかわかんないけど、とにかく眠たくってやっと一日を終えられた。

なんだかんだ、やるべき家事や作業は最低限終わらせられいる。

えらい、えらいぞ私。こんな低調な日にえらい。

 

『メロンの味』というBL漫画を知人から借りて読む。

知人のおすすめ漫画で、おすすめなだけあってめちゃ良かった。

こりゃ、一番最初におすすめする漫画になるわな。

イラストの感じも表紙の感じも紙質も、宝物にしたくなるような漫画だった。

 

 

バカリズムと欲望喫茶」という番組がTVerで配信されていて、結構評判が良かったので見てみたら、良い評判なだけあって面白かった。

平子がいい味出している。アルピーがよくやる「もし~だったら」という突飛な世界を遂行するというタイプのおもしろだったと思う。

平子好きなんだよな。平子が輝く番組、やってくれてありがとう。

 

ナァ?呪術廻戦のななみんが眼鏡(?)外した時の顔、美人すぎんか?ナァ?

顔が良い、お前が優勝。

 

 

明日はもうちょっと体が軽かったら嬉しい。

でも、今日も書き出してみると色々やれていてえらい。

 

 

 

悲しみに隙を見せ ぶちのめされちゃうけど

喜びが気がつけば いつも隣にいるよいるよ

君がすき

― パラレル/安藤裕子