なんかの夢

日記ニキ

23.07.24 虫歯

仏語。否定の確認。

歯医者。クリーニング(定期健診)のために行くと、ちっちゃい虫歯が見つかる。

「ちっちゃい虫歯だ」

嫌すぎる。私は歯医者が嫌い。

クリーニングは歯茎を責められてひどく痛いけれども、人生の方がつらくて痛いので耐えられるようになった。悲しい話。

 

大学。純理を少し。誤謬推理は意外とおもしろい。鮮やか。

豊中。TA。少しお話した。書評って大事。

 

帰宅。

純理を少し。

睡眠。

夕飯。冷しゃぶ2。

EC読書会。今回も刺激的。レジュメを放出、拙いのでバシバシ叩いてほしい。

 

買い物。牛乳とお茶。

筋トレ。~プロテインを飲みながら~

お風呂。

英語を聴きながら家事。

純理を少し。細切れすぎる。

英語。英語。好きな場所はどこですか?Laboratory。私はそこで、先輩や後輩と話したりお酒を飲んだりします。それはとてもexcitingです。

日記。

 

本日は晴天なり。

 

スキマ時間でやれることを増やしていたら、スキマ時間が積み重なって一日が終わる。

ゼノンのパラドックスみたいだね、ちゃんと終わってくれるからよい。

 

おわり。

 

あ、そういえば『食器と食パンとペン』を読んだ。

好きだった短歌、小出しにしていくね。

 

しあわせにしてますように でも少しわたしが足りていませんように 月夜野みかん

 

短歌をよむことをしたい、と思っている。

ペディキュアを塗った。