なんかの夢

日記ニキ

23.08.05 風呂記念日

もう終わりかと思ったが、風呂に入って何とかやりとげたので風呂記念日。

 

全体に「おわり」の感が強い。

絶対にやると決めたことを気合でやり切る。

もう一個は明日へ回す。というか、このタスクが「おわり」を生んでるんだろ!

未来のことなんか考えさせないでくれ、自分が今何ができるかなんてもう考えさせないでくれ、まじで。

 

小林銅蟲『寿司 虚空篇』を読む。

鬱に効く巨大数。だって、巨大数を考えているうちは生活を忘れられるから。

と言ってみる、何にもわからなかったが良さだけは伝わったのでいい読者でしょう?

 

きつすぎるので、散歩して買い物、夕飯は麻婆豆腐。ドゥフ!

新情報:私は麻婆豆腐が好き。

 

メシを食い終えてもなおしんどいので、風呂と家事を先に済ませる。

と、やっとなんだかよくなってきた。

呪術のパートを読んでいたが、呪術ってなんやねんと思うし、最近ずっと呪術廻戦見てるんですが、あれですか呪術。

対象なき呪術って呪術なんか?おい?

 

よくない。

漫画をよみたい気持ちがわいてきたので、快活CLUBに行きたい。

家の近くの漫画喫茶の評価が悪すぎてウケた。

TSUTAYAにも行きたい。

欲求は沸いた時にメモをしないと忘れてしまう。何も欲せなくなってしまう。

 

欲するを「よくする」とよんでいる。

 

きびしい!きびしい!頓服!漢方だから許して!

 

キャー

 

積ん読のBLマンガ読むネ、オヤスミ。