なんかの夢

隙あらば自分語り

ご注文は「愛」でよろしいですか? 

ご注文は愛でよろしいですか?

 

ありがとうございます。こちら、様々なコースがございまして、どちらのコースにいたしましょう。

 

無償の愛コースで。かしこまりました。

こちらの無償の愛コースなんですけれども、お客様の魅力でのお支払いしか出来ませんのでご了承ください。

そうなんですよ、申し訳ありません。

現金でのお支払いは、不可という風に決まっておりまして。

 

あ、魅力をお持ちでない。頭のてっぺんから、足の先を探しても見つからない…。

さようでございますか。すみません、ご確認させていただきますね。

ああ、確かに見当たらないですね。お忘れになられてることもないですよね。

そうですか、そうなりますと、無償の愛コースのご購入はできませんね。

 

魅力のご購入ですか?そちらは現金でも可能ですよ。

例えば、整形手術を行うことで魅力的なお顔を手に入れる、お顔の魅力コースであったり、ブランド物や高級時計などを身に着けて魅力的な財力を示す、財力の魅力コースであったりなどですね。結構、たくさんございますよ。

 

はい。魅力のご購入。かしこまりました。

一つだけ注意点がございまして、現金で購入された魅力はですね、努力や天賦の才などで得た魅力に比べまして、魅力の質が劣ります。

そうですね、芸術品で例えると贋作といったところですかね。

そのため、現金でご購入された魅力で購入できる無償の愛はとても質が悪いんですよ。

それだけ、ご了承いただければ…。

 

あ、お断りする。かしこまりました。

それでは、無償の愛のご購入はできませんがよろしいですか?

 

他の方法…。一つだけございますよ。

「無償の愛コース、うきうき転生プラン!母親の愛を一身に受ける旅」というプランがございまして。

詳細説明させていただきますと、一度お客様の今の人生を終了していただいて、もう一度生まれ変わってもらって、子供として母親の愛を一身に受けていただこうというプランでございます。

無償の愛は、母親の子に対する愛ともいわれます。それに準じまして、本当に母親の愛を受けていただこうというプランです。

ええ、こちら魅力のお支払いも現金のお支払いもございません。

 

はい。こちらのプランで。すぐに。かしこまりました。

では、いきますね。3,2,1、Let’s 転生!

 

 

「無償の愛コース、うきうき転生プラン!母親の愛を一身に受ける旅」のご購入ありがとうございました。

お客様のお命をもって、お支払いさせていただきました。

この度はご利用ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。